いろんな萌えを、全方向に叫ぶ魂の記録。
 


【2015.10.17 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
スマホから!
( ・´ー・`)どや。
【2015.10.17 Saturday 17:09】 author : 夏下
| - | comments(0) | - |
あれ?
今度はいいね。

どうなってんのほんと……


つまり。
こっちの方が綺麗に上がる……ということを言いたい​​!
戻ろうかな……ということを言いたい!!
【2015.10.17 Saturday 17:00】 author : 夏下
| - | comments(0) | - |
ちょっと待って
なんで短い記事なのに改ページされるのそんなに早く。

一行で​とかありえない。
どういう仕様なんだ……ww

(テストです)
【2015.10.17 Saturday 16:59】 author : 夏下
| - | comments(0) | - |
むっ……
こっちの方が綺麗に上がる……

スマホからだと広告も気にならない(なぜか)……


もどろっかな……​​
【2015.10.17 Saturday 16:53】 author : 夏下
| - | comments(0) | - |
s
 




































【2010.12.25 Saturday 14:19】 author : 夏下
| - | comments(0) | - |
ようこそ。

何の因果かここへおいで下さった皆様へ。


JUGEMさんが、いつの間にか、
記事の下に広告を入れることをお決めになりました。
寝耳に水!
ですが立場の弱い店子の身分(しかも只でお借りしております)、
贅沢は申すまいとそのことには目を瞑ることにいたしました。

ただその広告の種類、これについてはどうにも納得がいきません。
というか、何故なのか、言葉に出来ませんが非常に不快ですらあります。

というわけで、1月からは別所にて叫び続けているわけですが。


こちらには、丸5年分の


海賊
死神
マフィア
仮想幕末侍
(時々忍者)   など


に関するあれやこれや、でありますとか、
あるいはまた、

それらの総本家であるところのざんぷの感想

などが今は非公開にしてあるとはいえ貯蔵してあります関係で、
おいそれとブログそのものを削除できないでおります(それは己が弱いせい)。

せっかくこちらにいらっしゃったものの、

なんだこれ!
見るとこないじゃん!

とお腹立ちになりますのも無理からぬことであります。



もし

あなた様が

わたくしの   お仲間   でいらっしゃるなら、


右のリンクの方から進んでいただければ、
ややもすると、お望みのものが見つかるやも知れません。

御用とお急ぎで無い方はお試し下さいませ。



夏下拝




































【2010.02.09 Tuesday 22:02】 author : 夏下
| - | comments(0) | - |
梅から鹿へ

移行画策中ではあるのですが……



なんでそんなところに画像嵌め込んだかな、自分……







とりあえず場所はここですんで。「さけちら

ああうざ。




















【2009.12.27 Sunday 10:41】 author : 夏下
| - | comments(0) | - |
なんだろう

印フルで倒れてる間に広告が入っとる!
けしからん。

他の会社に替えるか。
しかし梅がないのよね梅が。
タイトルも替えっか。
いっそやめるか、面倒くせえ。





うざ!





















【2009.12.23 Wednesday 11:23】 author : 夏下
| - | comments(0) | - |
見ました。

おなかの中に20点分ほどのもやもやが溜まりましたが、
これはまあ個人的な問題だと思うので気にしないで下さい。




「なんだてめえか」

とか

「アルメドレール」

とか

新婚さんいらっしゃ〜い❤@パンフ

とか

脛毛言及@パンフ

とか

夫婦写真館@パンフ


とか


いろいろありましたけど、


一番びっくりしたのはこれです。



『なお、今回のお話が、ルフィの


“17歳最後の冒険”


となります。』@巻零



どっどどど。
きみはさざえさんじゃなかったのかね。

10年で一つかね。
羨ましいね。



あそこはジュラシックパークでこっちはキルビルでしたが、
よし!


もう一回ぐらい見に行ったら、もう少し何か言えるようになるのかも
知れません。

いじょ。

【2009.12.12 Saturday 13:19】 author : 夏下
| 映画 | comments(0) | - |
予告編を見て泣いてるのは

俺だけなのかちくしょう!

恥ずかしくないぞバカヤロウ!




えー。
先週の金曜より。

【某J子さんとの激しいメールの応酬】

(三鷹ーっ!なんじゃそりゃおいらの故里ーっ!そうじゃねえ、
みたかっ!新聞!!?今買った!うおーっ、すげー!

三鷹ーっ!(再)今度は何だ!(キングの王国にての二人の結婚式
(ちょっと違)の写真を、わざわざ逆さにして(イコールサンちゃんを上に
して。これでもサンジのうなじファンたるJ子さんへの気遣いは忘れない)
撮影→送付 どどどどうしたんだ!なんかの前触れか!?)


【ぴあむっくの衝撃】(上記含む)

☆っ…… …… ……    



やはりべ……ベストがいかん、クリティカルだ……早く!俺にすーぱー
えりくさーを……いや。いっそこのまま萌え死にたい、それもまたいい。
父さん母さん有難う。こんな娘でごめんなさい。



☆洋子さんのギャルソン、最高ーーーー!!☆☆




【月曜ざんぷの発売】



☆ゾロが左差しだっ!

(ちょっと嬉しい)
(かつて刀の先生に「刀を右に差すということは、サラリーマンがネクタイを
頭に巻いて出社するのと同じくらい失礼なこと」という激しい駄目出しを
喰らった時、一瞬迷った経験があります。刀を取るか。ゾロを取るか)



☆なにーっ。スーパーステージ@JFが完全招待制だァ?いつからっ!
(怒り心頭)



【あらゆるところに隠れた宝箱のチェック(複雑杉)】


コインはポストカードは一体いつから何と引き換えでどんな風にしてっ!
(注:片方は抽選です)



【本日よりの事前席決め@映画館】


なんじゃこの長蛇の列はっ!(ドーナツにも、クロワッサンにも、バターにも
靡かなかったこの私が1時間も並んだ……)




などなど本当に色々盛りだくさんで、もう〜目一杯それこそ既に「興奮」
状態で自分の体重に押しつぶされそうな私です。
言いたいことの100万分の一も言えません。言うと壊れてしまい
そうです。もう仕事なんかしてる場合じゃない!


そのほかに、忍関係のことをあれやこれや、根掘り葉掘り尋ねては原稿中
(らしい)J子さんの邪魔してばっかり。
ほんとスワンスワン。

あー、
早く土曜になって、とにかく一回見て落ち着きたい。


なんかいえるステータスに戻りたい。



(駄目)

【2009.12.09 Wednesday 12:51】 author : 夏下
| - | comments(0) | - |